ホーム>お知らせ>ご感想頂きました ★マインドリージョン★
お知らせ

ご感想頂きました ★マインドリージョン★

2018114182618.jpegのサムネイル画像先日、【マインドリージョン】のモニターになってくださった方から、早速ご感想を頂きました。

【マインドリージョン】とは私達がアダムカドモン(神人合一)であることを阻むものを開放するセッション。
私達は胎児の頃...もっといえば魂が体験し、マインドの奥深くに押し込めてきた思いによって、行動や思考が捕らわれています。
いわゆるトラウマと呼ばれるものですね。
【マインドリージョン】は、この余計な影響を手放す10回のセッション。

私自身もその素晴らしさを実感してますが、ちょうどお受け頂いた方から、ご感想を頂いたので、ご紹介します。

彼女はセッションを受け終わった時、虐めを受けていた事を初めて他者に話すことが出来て驚いた...とお話しくださいました。

★埼玉県Tさんより★
「昨日は素晴らしい体験をさせていただいて❤️心より感謝いたします✨

知らず知らずに自分の中の奥底に押し込めていた"負"の怒りだったり、恐怖だったり、失望、虚無感...
マイナスの感情ばかりどれだけあるんだろうと、途中、自分の醜い心にユキエさんの言葉が聞こえずに、応えることもできない時がありました。
恥ずかしいことも含め、全てを受け止めて下さって、ひとつひとつゆっくりと、その都度、"大丈夫❤️解き放って良いのだから✨"と、声なきユキエさんの声が後押ししてくれていて、楽しかったことも思い出せましたし、辛かったことも涙と一緒に流せた気持ちになりました。

まだ克服出来ていないところも少しはありますが、順に何も思わなくなると感じています。
とてもリラックス出来て、暖かな繭の中にいるようでした。
もっとシンプルに自分も相手も信じられたらと思いました。

また次回を楽しみにしております。」


ただ今、【マインドリージョン】は私自身が学んでいる最中ですので、正式なセッションは来年の秋頃に卒業してからとなります。申し訳ありませんが、暫くお待ちくださいね。

その間、興味のある方は、是非、【アダムカドモンプログラム】をお受けになってみてください。
ご自身の人生に選択肢が増え、より充実したものになると思います。

近日中では12月23日(日)、幡ヶ谷のMMS本部で開催されます。
詳細はコチラをご覧くださいね。
お申込みはMMS本部までお願いします
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar

 

 

ページ上部へ