ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

旧暦の新年です・・・^^

西暦の2015年もあっと云う間にひと月が経ってしまいましたが、

旧暦では漸く新年。

この一年も宜しくお願いいたします^^

2012年からエネルギーや意識の進化が促進され、

今年はそのシフトした状態で行動する年だそうです。

 

やりたい事を素直に行動に移せば、どんなに楽しいでしょう。

たった一度の人生だもの、他者の目や常識といった枠組みに縛られる事なく

ハートの意識に正直にいきましょ♡

 

人生を謳歌する為のアデプトプログラムは 2月4日と5日、12時~18時で開催します。

受講料55000円。ピンときた方はぜひご一緒に♬

受講者された方のご感想はコチラ

http://www.lavendermoon.jp/contents/voice/

 

 

肉体のケアとエネルギーのケア

つい先ほど実際に起きたこと

長年の使いすぎによる筋肉疲労で、
首や頭などかなりの箇所が凝り固まっている女性のお話。

2週間ほど前から、ある整体を受けられてました。
この整体は凝り固まったものを、物理的にほぐしていくので、眩暈や吐き気、咳や湿疹など好転反応が激しく出てくるんですね。

好転反応とは、改善する過程でおきてくる現象のこと

この女性は、初めて受けた後から好転反応で、右腕に力が入らずに支えていないと上がらない状態に・・・
少しずつ上がる様になってきたとはいえ、それでも肩の位置には程遠い高さ。
左手で支えないと右手が使え無い状態でさすがに日常にも支障が出てきているので、エネルギーを整えその方のDNAを活性化するDNAアクティベーションを受けていただきました。

セッションが終わって、何気なく背伸びした彼女。
なんと、自然に腕が上がるではないですか!!!

さすがはDNA活性化の手法☆

直接肉体に働きかけないでも、エネルギーから肉体にアプローチして活性化すると、こんな現象も起きるんですね
それだけでなく、何故この一連の現象が起きたのかも、ご自身で解明。素晴らしい~☆

更に一昨日は私自身もエネルギーワークで実体験をしました。

最近、右耳が塞がっている感覚があり、<エーテリックサージェリー>という高度なセッションを受けてきました。
今度も肉体ではなく、マインドに働きかける手法。
何と、私の右耳周辺には、封建的な男性の頑固なエネルギーのこびりつきが!

早速取っていただくと、右耳がすーっと通るではないですか。

いやあ~凄いですね!

この様に、私達の身体はあらゆるエネルギーから成り立っているので、
時には肉体に直接のアプローチだけでなく、エネルギーも整えられるとより相乗効果が期待できて良いですよ~♬

年末の大掃除

新年に向けて、エネルギーの大掃除もしちゃいましょう♬

代官山イベント☆彡

先日開催された代官山イベント【ミネラル&癒しマルシェ】に
バステトの館として出展してきました。

土地柄や富裕層の方にも興味を持っていただくように、このような癒し系のイベントとしては大変珍しいご招待制。

出展者にはドレスコードがあり、普段はTシャツやラフなスタイルの方達が、スーツにネクタイ、女性はドレス姿やワンピースで着飾り、紳士淑女の集まりとなりました。

残念ながら、地元・代官山の方達は殆どいらっしゃらなかったけれど、
着飾る事や、Eiko's Worldさんが美しい世界を展開してくださった事により、
女性はもちろん、男性の中にある女性性が癒され、また、自分自身を高貴なものとして大切に扱うことを学べた様に思います。

新しい世界は、ここから始まる・・・

20141118154637.jpg

 

ロマンティックリビング♡

本日は、愛と思いやりあふれる人間関係にする「ロマンティックリビング」を開催。
一番上手にコミュニケーションを取るのは、1歳半の赤ちゃん^^

大人になるにつれ、段々とハートのエネルギーを忘れて、まるで機械の様に、マニュアルで相対してしまうんですね。

今回参加していただいた三名の皆さん、最初はテレながら・・・楽しそうに受けられてました。

それぞれ、自分を振り返るキッカケになったようですね♡

私達の悩みの殆どは、人間関係。
エネルギーの側面から見てみると、あら不思議~♬

受講者された方のご感想はコチラ
http://www.lavendermoon.jp/contents/voice/

ロマンティックリビング
3時間 5400円(お二人より出張開催可能です)
2014103020497.jpg
 

直傳靈氣 交流会(in仙台)

台風が日本列島を縦断していた13日(月)、仙台で行なわれた直傳靈氣交流会に参加させていただきました☆彡

東京の大人数の交流会とはまた一味違う、アットホームな雰囲気の交流会。

山口忠夫先生をはじめ、あと4人の師範から靈授を受けられた参加者の皆さんは、とてもラッキーでしたね。

現在、レイキに携わっている方は、全世界で500~600万人。
そのうち、直傳靈氣修了者は2万人。
しかも、日本国内9千人超、海外勢1万人超という割合。
昨年11月30日の東京交流会の時点で確か1万8千人とおっしゃっていたので、約11ケ月で2千人増加。

何故、海外でこれだけレイキが普及しているか・・・
海外では西洋医学(対処療法)だけに頼らず、本来私達が持っている自然治癒力を高める事に重きを置いている・・・
そろそろ、日本もこの事について、一人ひとりが考える時期が来ているのでは?

靈氣(れいき)とは、もともと私達の中にもあり、宇宙や自然の中にもある生命エネルギーのこと。
私達は、太陽や自然の中にいて、その生命エネルギーを直接取り入れたり、あるいは自然に育まれたお野菜やお米・果物等を摂取して間接的に取り入れています。
この取り入れる量と、氣を使って出す量のバランスが崩れると、自然治癒力が弱まり、肉体的にも精神的にも様々な症状が現れるんですね。

そう考えれば、靈氣とは、決して特別なものではなく、私達に欠かせない大切なものであると解りますよね。

今、私達が住む地球において、どれだけ自然のままの氣を取り入れられるでしょうか?
化学物質に囲まれた生活の中では、氣をつけていても、添加物や化学物質が入りこんできてしまいます。
除菌スプレー・化粧品・洗剤・シャンプー・生理用ナプキン等など

せめて、口に入れるものや身につけるものは無農薬・無添加のものにして、既に取り入れてしまった化学物質は、自分の自然治癒力を上げて排出する工夫をしたいものです。

直傳靈氣(じきでんれいき)は、その方の元々持っている自然治癒力を高め、心身改善を目的とした日本生まれの手法です。
自分自身の健康のために、またご家族の為に、更には他者への奉仕(セラピスト)の為に、直傳靈氣をご活用くださいね。

直傳靈氣セミナー開催日程 前期①10月22日10時半~13時半
                ②10月23日10時半~13時半
                ③10月27日10時~13時(予定)
              後期①② 日程未定

<受講料>前期46350円 後期41200円
他の日程でも開催しますので、お氣軽にお問い合わせください☆

20141019201239.png

 

ドイツ ドイツ ドイツ !!!

最近、ドイツ熱が復活。

中世ドイツにおいて、幻視体験をした神秘家であり、ドイツ薬草学の祖であり、宗教音楽の作曲もしたヒルデガルド。

ハーブやアロマ、クリスタルヒーリングなども、彼女が源流となっているものも多く、以前から興味津々。

それに温泉の女神としては、温泉療法を本格的に学び、日本に医療の多様性をもたらしたい。

それにはドイツはぴったりなんですねぇ。

とある街では、薬局にいわゆる薬より、ハーブやレメディの方が一般的とか。

そんなこんなを思っていたら、先日、大宮ソニックシティで、ドイツのオータムフェス開催☆

そして、先週月曜日の台風一過に訪れたミネラル&アート展にて、ドイツ人のアナマリア クリスティーナと出逢ってしまいました\(^o^)/

絵本を販売していた彼女。
日本語とドイツ語の絵本があったので、即Get。

そして、誘われるまま昨日、彼女のアートセラピー講座に参加することが出来ました(^^)

彼女は超一流のフラメンコダンサーでもあり、フラメンコとサルサも教えているとのこと。
もちろん、ドイツ語も!
うわっ、私がやりたいことがここにある\(^o^)/

アナマリアの拠点はヨーロッパなので、日本には春と秋の数ヶ月のみ。

しかも通常はメチャ混みで、通路を歩くのも大変なミネラルショーなのに、台風の影響でスッカスカ。
アナマリアと出逢うことが出来たのは、そのお陰。

自分が願うことが手に入る。
引き寄せの法則とよく云いますよね~(*^^*)
私がこれだけ引き寄せられるには、秘密があります。

自分の人生だもの、自分の世界をクリエーションしましょうよ!

 

ラベンダームーンでは、貴女の人生を創造する最大のツールが満載のアデプトプログラム開催中☆

 

電子看板を設置しました☆

電子看板を設置しました(*^^*)

ラベンダームーンは、ココロと身体と靈(たましい)の三位一体の健康を目指し、本当の自分自身に目覚め、心から満たされた人生を歩むお手伝いをする癒しのスペース。

他には無い形で、様々なものを扱っているラベンダームーンなので、音声と映像でお伝えする電子看板は、新たな世界の広がりを感じます。
モニター店舗に選んでくださった中央東和レジスター販売さん、有難うございます♡

さっそく、You TUBE にアップされている[アデプトプログラム]と[DNAアクティベーション ]の映像をお流ししたところ、直ぐに新しい客層のお客様がいらっしゃいました(*^.^*)

思っている以上に、効果大なのかも・・・

朝から夜まで映像をお楽しみいただけま~す。

 

【アデプトプログラム】出張開催中

昨日・本日と【アデプトプログラム】初出張開催中。

9年前にやっと出逢えた真理。
私達は何のために生まれ、何処へ行くのか?

争いごとの多い時代に何故生まれたのか・・・
10代前半 人生や社会に疑問を覚え、苦しみ、社会や親に反発していた純粋な時

しかし、いつの間にか、その社会的構造に取り込まれ、仕事と家事に追われる毎日で
休みの日はただ、明日の仕事に備え、体を休めるだけ。
活力が乏しい私には、1日にひとつの事をこなすのが精一杯。
趣味を作る体力も氣力も無かった日々。

ある時、そんな毎日に再度、疑問を持ちはじめた。
私の本当にやりたい事って何だろう?

パートナーの死をキッカケに、それまでの全てを捨てて自分探しの旅に出る。
私は何をしたい?
何をするために生まれて来たの?

その後、パニックに陥る経験も経たからこそ辿りついた本当の自分。本物の真理。

無駄な経験は一切ない。
けれど、遠回りせずに、自分の人生を謳歌できたら、どんなに素晴らしい世界が待っているだろう?

今、私は自由に自分の人生を楽しんでクリエーションしています

ようこそ、【アデプトプログラム】へ
あなたの人生は、ここからはじまる・・・

 次回日程 9月24日(水)25日(木) 各日9時~14時半
 開催場所 ラベンダームーン(埼玉県北本市)
 受講料  55,000円
 お申込み info@lavendermoon.jp

アデプト紹介画像

http://<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/tNIh1sg3cOk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

「天から見れば」上映会&エネルギーチャージ体験会 終了

夏の終わりの8月31日、大田区産業プラザにおいて開催された、【天から見れば】上映会&エネルギーチャージ体験のイベントが無事終了しました。

 

私達の内側には限りない、素晴らしい能力や才能、本来の魂の輝きがあります。

その事に氣づいた方達は常にハートの歓びと共にいて、自分の人生を謳歌しているでしょう♪
しかし、氣づいているのは、ほんのわずかの方だけ。
実際には殆どの方がご自身で限界という枠を作り、今の生活スタイルが全て・・・と諦めてしまってます。


なんて、勿体無い!
あなたの人生はもっともっと豊かで満ち足りていて、輝いたもの☆
そして、いつ、どのタイミングからでも 輝きは取り戻せるもの
それは、あなた自身が意識するとやってきます。

今回は、その輝き希望に満ち溢れた人生にシフトする機会になれば・・・
と開催されたWe wish~希望プロジェクトとして、初のイベントでした!

 

ひとり一人が、ご自身の内側にある、まだ隠れた才能や能力に光をあてることで、
希望に満ち溢れた喜びの人生を送れるようになれば、
それは地球全体に広がり、争い事のない素敵な世界になりますよね。

その光をあてる(光を注入し、活性化する)エネルギーチャージの手法が、数千年前より行なわれているDNAアクティベーション。
氣の整えられた空間で一斉に行なわれたDNAアクティベーションは、
まるで太古の昔の神聖なる神殿の儀式のようでした☆

 

今回、多くのお客様がご参加くださり、何かしらハートが熱くなる感覚を覚えていただけたようです。

お越しくださった皆様、ありがとうございます。ご縁に感謝します♡

この時覚えた内なる思いを忘れないでくださいね。

あなたの中に、無現の可能性の扉・・・希望があります♪

 

ご自分の可能性の扉を開きたい方は、DNAアクティベーション!
受けられた方のご感想はコチラ
http://www.lavendermoon.jp/contents/voice/

20149173425.jpg

 

 

 

武道整体とDNAアクティベーションのご感想

25日の武道整体を受けられた新井知子さんのご感想です。
彼女はご自身でもアロママッサージのセッションを行なっているので、好転反応を前向きに受け止め、対処されてます☆

    「私は翌日眠くて眠くて~ 好転反応に逆らわず、お水飲んで思いっきり寝ました(笑)

  翌朝、起きた瞬間に猛烈におトイレに行きたくなり、毒でました----っ!!って感じで(^^)
     今は体のリプログラミング中という感じですよ~(^3^)-☆

     一番痛みが残っている所が、そけい部と胸部で女神よ-ごめんね--と反省してます(笑) (^▽^)」

知子さん、ご感想ありがとうございます♬

かくいう私も、またまた鼻水とクシャミによる浄化が・・・どんどん不要なものは出しちゃいましょう!

  ★次回の武道整体は9月8日(月)です。ご予約お待ちしております★

更に、DNAアクティベーションのご感想を追加しました。

http://www.lavendermoon.jp/contents/voice/

DNAアクティベーションは、本来のあなたの状態に活性化するもので、ヒーリングとは異なります。
20分や30分のイベントお試し版しか受けたことのない方は、是非60分フルセッションを定期的に受けてみてくださいね。
何かしらの変化を感じられると思いますよ♪

201482982056.jpg

ページ上部へ