ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

【天然石ブレスレット作りワークショップ】

このワークショップはですね、自分発見のワークショップです☆彡

私はアメリカの鉱物博士でありクリスタルヒーリングの第一人者でもある
メロディ♬女史から、石と接する基本を教わりました。
彼女から云われたことは、とにかく、自分の直感を大切にすること

皆さん、何かを選ぶ時って、何を基準にされてますか?
性能であったり、効能であったり、余所からの情報で選んでませんか

天然石・・・いわゆるパワーストーンと呼ばれるものも
効能書(健康運up 恋愛運up 金運up・・・など)で選ぶ方が多いですよね
多くの石屋さん・・・(今ではちょっとした雑貨屋さんにも置いてますが)
そのような処でも、当然のことながら、効能書の一覧表が提示されていたりします。

私も当初、効能書の一覧表をお渡しして、その中から選んで頂く事もしてました。

それはそれでアリだとは思います。

でも、それ以上に本当にピッタリくるものを選べるのが直感なんですね☆彡

例えば、金運を上げたい方の場合
何故金運を上げたいのか、生活費を賄う為か、夢の為か・・・
はたまた、洞察力を鋭くすれば良いのか、自分に自信を持てばいいのか、
営業職等はコミュニュケーションを上げればいいのか・・・等など

目的も原因も、どうするべきかも、人、それぞれなんですよね

よく私にどんな石を使えば良いか、アドバイスを求められる方がいらっしゃいますが、基本的に私はお答えしません。
石の意味もお答えしません。

何故なら、天然石の意味ってバイブルが出来る位の情報量なんですよ。
その中で、私がキャッチしたものは、ほんの一握りでしかない
私というフィルターを通したものしかお伝え出来ないんですね。

それって、本当にその方に必要なメッセージが届けられているんだろうか?

私のワークショップでは、全ての概念やフィルターを外して
純粋な本来の姿でもって、直感を使って選んでいただきます。

そして、必要ならば、その後でご本人にクリスタルバイブルやネットで意味を調べていただきます。
同じ石を選んだとしても、氣になるキーワードは一人ひとり異なります。
そのキーワードこそが、貴方にとってのその石を選んだ理由。

皆さん、ぴったりの石を選ばれます。

そして、選んだ自分に自信を取り戻します。

天然石(パワーストーン)は確かに様々な力があり、効能もあります
でも、あなたの中にある力を目覚めさせ、サポートするのが彼らの役目

全ての答えは自分自身の中にある・・・
ミステリースクールの教えの通り☆彡

2015621133227.jpg

これぞ私の世界・・・【神野々便り】

和歌山に引っ越しました。

 

朝霧に包まれる幻想的な山並みと紀の川。
鳥のさえずりで眼を覚まし、
ゆったりと氣道と瞑想を楽しむ ひととき

 

そして地元野菜をシンプルにお料理して、<月のしずく>で出来た刺身蒟蒻も添えた朝食

もちろん、朝からノニジュースと酵素をいただき、
お水は昨日【ゆの里】でいただいてきた浄化作用の強い【金水】

 

身体も心もスピリットも満たされます。

これが私の目指している世界。

 

皆さんはどんな生活を送りたいですか?

 

一度だけの人生だもの

自分の心が満たされ、常に楽しくありたいですよね^^

 

どうしたら、そんな心のゆとりが持てるのか・・・

その答えはマインドではなく、ハートが知っています

ハートと繋がるには・・・まず瞑想でもしましょうか。

 

瞑想の仕方が解らない方は、MAX瞑想にご参加ください。

出張も行ないますよ~♬

 

201561322324.jpg2015613223230.jpg

 

ラベンダームーンも更なる進化へ・・・

私ごとですが・・・

本日をもちまして、埼玉県から和歌山県へ配置換えになりました☆彡

要は住まいのお引越です。

以前よりラベンダームーンで扱わせていただいている、【月のしずく】の温泉のある和歌山県橋本市に参ります。

月のしずくに出逢ってから何度も足を運んだ橋本市の【ゆの里】

氣が整っていて、眼の前に高野山の山並み、そして紀の川がゆったりと流れ、背後には葛城山。

大自然の中にありながら、大阪難波より電車で1時間の距離。

人間の体にとって良いといわれる3要素(クラスターが小さく、界面活性能力があり、酵素の力を高める)を備え、かつ非常に高い波動を持つ【月のしずく】。

私自身が毎日この温泉に浸かり、身体の中も外も徹底的に浄化し、和歌山の地から【ココロと身体と魂 三位一体の健康】をサポートしていきます。

北本のラベンダームーンには月に一度位、セミナーやセッションで戻ります。

 

そして、ラベンダームーンはこれから大きく様変わりします。。。

アロマやヨガを始め、様々なワークショップやセミナーなどにお使いいただき、

みんなでシェアする場となっていきます。

サロンを自前で持つのは抵抗があったり、ハードルが高いという方・・・

ぜひ、氣の整ったラベンダームーンをお使いくださいね。

 

レンタルルーム規定が出来ましたら、またご報告させていただきます☆彡

 

 

 

 

ノニティーパーティ開催しました!

さいたま市にて、ノニティーパーティを初開催しました!

 

皆でワイワイとあっという間に時が過ぎ、宇宙船の様な建物から夕日を眺めてお開きとなりました。

 

今回は、百花の王である芍薬がティーパーティをサポート☆


皆が、あらゆる意味で健康で、自由で、喜びに満ちた豊かな人生を送られますように…

201552354846.jpg201552354912.jpg

AGE(終末糖化産物)のTV放映日程

老化の原因物質と呼ばれるAGE(終末糖化産物)。

 

最近、医療業界・美容業界など様々な場面で注目され、

遂に、TV番組でも放映されることになりました!

 

日本は予防接種や各種健康診断に税金をかけているにも関わらず、

医療費が膨大になっています。

そもそも、予防接種や健康診断て必要なんでしょうか?

 

私達に元々備わっている自分を癒す力、元に戻す力が正常に働いていれば、何の問題もないのでは~と思ってしまいます。

 

病院に通いながら、寝たきりになりながらの人生ではなく、

いつまでも元氣で楽しく暮らしたいですよね☆彡

 

これを機に、本当の健康的な人生とは何か

ご自分に問いかけてみてはいかがでしょうか?

 

【放送日程】

5/24(日) CBC、TBS 18:30~

『夢の扉』 [終末糖化産物]がテーマ

AGEー終末糖化産物ー老化と病気の本体

私たちが使っている モリンダのスキャナーでのAGEの測定会も予告に映ってます。

AGEの第一人者 久留米大学ー山岸昌一先生出演

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=WnOPV0lBu00

2015518224135.jpg

~夢がある全ての人に贈る~

~夢がある全ての人に贈る~

お友達の淺野静香ちゃんが参加される講演のご案内です☆

 

あなたはどんな世界に住みたいのか
それは誰かに何かにコントロールされる世界なのか、
それとも、魂が求める自由そのものなのか・・・
あなたの内なる永遠の魂・心に問いかけてみてください

 

【劇宇宙☆アブラクサス第12回公演】
Dreams∞永遠∞

~夢がある全ての人に贈る~

アンサリバン&ヘレン・ケラーの奇跡の人その後その前の物語。

(日時)

2015年6月
2日(火)19:00
3日(水)13:00、18:00

(チケット)
前売り 3500円
当日 4000円
学生 2500円

(会場)

調布市せんがわ劇場

http://www.sengawa-gekijo.jp/access.html

チケット予約はこちらからのフォームからお願い致します。

https://ticket.corich.jp/apply/63676/

Dreams∞永遠∞の詳細
http://abraxastheater.wix.com/dreams

劇宇宙☆アブラクサス
http://abraxastheater.wix.com/home

2015512231948.jpg

自分を癒す力を目覚めさせよう!

タヒチアンノニジュースを飲まれた方から、驚きのご報告をいただきました!

本来、私達は自分を癒す力・・・自然治癒力を持っているんですね。
それは人間だけでなく、動物も植物も全て一緒。
なので、自然の恵みを有り難く戴く事で、自然の力を目覚めさせるとミラクルがおこります。

自然の恵み・ノニジュースをいただき、靈氣(れいき)を取り入れ、
希望を持って、なりたい自分に・・・GO!

201551220445.png

【E.Kさんより】
今回は左腕付け根近くに出来た、小さなしこりを取る手術でしたが、
手術するかしないかは、手術日の朝に決まりました。
探さないと判らないくらいに小さくなったからです。
ただ、腕が既に回しづらくなっていたのと、 大きくなるとややこしい場所だそうで、
それで手術することにしました。
しこりの場所をマーキングするためにエコー検査をし、
その時、肝臓も見てもらいました。
転移したガンは3.4cmになってたのに、1cmになっていました。
進行が早いので、覚悟しておりましたが、 希望が繋がりました。
いろいろな方が、私のことを助けてくださっており、
はっきりと○○のお陰ですと書けないことをお許しください。
でも、私はノニジュースが効いたかも…と思っています。
左腕付け根近くのしこりが小さくなったのは、ノニジュースを飲みはじめてからだからです。

あ、体温はかなり上がりましたよ!
今回検温して、35度台は手術後だけでしたよ。
いつも36.5~36.8℃でしたよ。
病院なので、温かいお茶も飲みませんでしたが(ポットなどはおいてないのです)。
これもノニジュースが効いたかもしれませんね。

【大塚くるみさんより】
母にノニジュースとティーを飲ませた所、一週間で2キロ痩せました
下剤を飲んでも三日間出なかったのが毎日で、
象の様にパンパンに剥くんだ足がクリームを毎晩塗った(ラップ巻き)結果、
クビレが出て来ました
両親もポジティブになりました
ありがとう御座います

2015512204330.jpg

新たな世界へ・・・

本日は、和歌山県かつらぎ町の天野の里にある丹生都比売神社にご挨拶に伺ってきました。
写真は比売神社から直ぐの天野の里に出来たCafeのケーキセット

何故、ご挨拶に伺ったか?
それは、またまたターニングポイント…人生の大転換期を迎えたからです!

2012年、地球の大いなるシフトの時期を経て、それまでの我慢や努力といった苦しみを推進力に変える時代が終わりを告げ、新しいシャンバラに向けて一人一人が心の底から楽しみ喜びながら人生をクリエーションする時期を迎えましたよね。

とは言え、それまでの価値観が染み付いたマインドは中々スムーズには行かず、ついつい以前と同じ事を繰り返してしまったり…

だからこそ、私も長いこと、今までとは異なる方法に拘り、ハートの内側から真底ワクワクするものを求め続け、今、漸くその先が見えて来たんです。

私自身が、一番リラックス出来て、温泉三昧。
しかも無農薬無肥料の安全な栄養を取れ、
人が自然と一体となった場所。

この度、ご縁を繋いでいただいて、和歌山県に引っ越すことになりました。

埼玉のお店はどうする?
知り合いが殆どいない関西だけど?

な~んて、
状況や条件を考えていたら行動なんて出来やしない。

今回も和歌山引越を決めたら、埼玉のお店を使ってくださる方がちゃんと現れるんですね~☆彡

今年、さいたま市に引越した時もそうだけど、行動する事で見えてくる世界、出逢うモノや人も変わりますよね。
それまでとは比べ物にならない位、世界が広がったし・・・

何か違う、もういいやって思ったら、止めれば良い(^-^)
ただそれだけ・・・

天は皆の行動を見てサポートしてるんですよ~☆彡

皆、マインド使いすぎ!
もっと軽~く考えて、ワクワクする事、やってみようよ\(^o^)/

20155223157.jpg

ノニジュースのご感想

最近ハマっているタヒチアンノニジュース♡
お勧めして飲んでいただいている大塚くるみさんから、
素敵なご感想をいただきました☆彡

「ノニジュースを飲んで瞑想すると今までより光が増しますね。
靈氣(れいき)施術やヒーリングの時にも良いかも。
色々な用途に使えそうです。
ヒラメキ! ノニカフェ&サロンチェーン店面白いかも。
経営に苦しむヒーラーさんや初心者の研修場としてあったら良いですね。
タヒチに行ってみたくなりました。

空腹の時に飲むと体が暖まり、心穏やかになり、集中力が高まる様な感じです。
そして空腹感が薄れてダイエット効果に繋がります。
又、ノニを口に入れて舌で歯茎をなで回す(数分)と歯茎が引き締まりますよ。
先日、ティーパーティーに同伴した友人のお母さん(介護)は入れ歯で口の中は拭くだけでした。
そこで上記の方法をやってみた所、歯茎が少しずつしっかりしてきた様だと言ってました 」

な~んて有り難いお言葉☆彡
実は昨日も直傳靈氣(じきでんれいき)セミナーを受講された方が、
お昼休憩の前後で感じ方が変わったと仰ってたんです。
お昼ご飯の前にノニジュースを召し上がっていただいたからなんですね☆彡
納得!

ノニジュースを1000倍に薄めたものを畑に散布して肥料や農薬を使わない
ノニ農法を実践している方もいらっしゃるとか・・・

ドームハウスで安全な食品だけを提供するレストランと、セッションルーム、宿泊施設、温泉など総合的な癒しのスペースを造りたいという私の夢も、
お陰さまで確実に現実のものとなってきています♡

あなたの夢はなんですか?

それはあなただからこそ叶えられるもの。
夢は夢のまま終わるのではなく、確実に実現できるのです。
あなたが諦めさえしなければ・・・

夢を叶えるアデプトプログラム
http://www.lavendermoon.jp/contents/seminar/
開催スケジュール
4月25日(土)26日(日)各日11時半~17時半
5月10日(日)10時~16時、11日(月)10時~18時半


お問い合わせはラベンダームーンまで
http://www.lavendermoon.jp/
info@lavendermoon.jp

宇宙新年と大掃除

宇宙新年、明けましておめでとうございます(*^-^*)

昨日の3月20日は うお座の新月。
新月というと、ただでさえ浄化作用の働く時ですが、日食が加わり、通常の新月より更に浄化されるとき。

昔作った作品を探しに、久々に実家に寄ってみたら、
私の部屋だった場所が洋服で溢れかえっているではないですか!

母に問うと、長年溜めこんだお洋服を処分しはじめたとのこと。
更に、40年以上前から残してきた決算資料も片づけはじめ、
半分くらいになって、スッキリ!

もったいない精神が心底身についているため、
壊れたものでも中々手離せないでいた両親。

その彼らが動きはじめた!
凄い浄化作用ですね~☆彡

本日は宇宙レベルで2015年のはじめの年。
それまでの古いものは精神的なもの、感情的なもの、物理的なものも
ドンドン手離して、宇宙の進化のスピードに乗っていきたいですよね。

私も実家に残してきていた10代20代の頃の古~い手紙や書籍を発見したので、あの頃の思い出と共に処分しようっと。

そうそう、かつて作ったアート作品は1点のみ残ってました。

あれだけ沢山描いていたのに・・・
そう云えば、古いものには縛られたく無い!と、
いつだったか大量処分した記憶が・・・

もう、いいのよね~、昔のことは
新しい、今の感覚で作品を作っていきましょ♬

新しい流れに乗るのか、
昨年までの繰返しをするのか、
あなたは何を選択しますか?

201532120451.jpeg

ページ上部へ