ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ライトボディのお話し
スタッフの日記

ライトボディのお話し

20176321149.jpg

お久しぶりです、ユキエです。

すっかり夏の日差しですね。
皆さん、体調はいかがでしょうか?

私達の身体って不思議なんですよね。
自分では何がどう変化したわけでも無いのに、
急に落ち込んでみたり、不機嫌になってみたり・・・

そうかと思うと、何もしていないのに元氣になってみたり

これは私達の目には見えない形而上学の世界では当たり前の話

我々の身体は食べ物という栄養素からだけではなく
太陽光を浴びる事で筋肉や骨が創られますよね。

そう、私達の身体はライトボディといって光の身体を持っているんですね。

ライトボディは単に太陽光を浴びるだけでなく、
日々、どの様な思考で、どの様な感情を持ち、どの様な行動をおこすか
どの様に身体を動かしているか、によって変化します

正しく善いエネルギーを受け取れば、
当然、感情に執着することなく、善い思考、善い行動が取れるはず。

ところが現代人は、日々を生活する事に忙し過ぎて
本来受け取るべき、善きエネルギーを捻じ曲げて受け取ってしまいます。

そうすると、身体が緊張して、前向きな思考が沸かなくなってしまいます。

日々を刺激的に楽しむために、まずはリラックス!

【MAX瞑想tm】からはじめてみませんか?

瞑想でリラックスすると、ポジティブなエネルギーが自動的に入ってきますよ

この宇宙のエネルギーの仕組みを理解して、
更に充実した人生を送りたい方は
【アデプトプログラム】へGO!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavendermoon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

ページ上部へ