ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>自分らしくあること
スタッフの日記

自分らしくあること

大変ご無沙汰してました、ユキエです

いやぁ、昨年夏後半からあらゆる意味で一氣に浄化が進みまして
漸くブログが書けるようになりました。

昨年は台風や、地震の多発など
地球規模の浄化を感じられている方も
いらっしゃったと思います

昨年2016年は数秘術でいうと、終わりの年
ひとつの大きなサイクルが終わりました

そして今年2017年は
2+1+7=10 1+0=1
1ということは新しい時代の始まり

今までは学校でも仲間内でも企業でも
み~んな一緒
ちょっとでも外れるようなら
直ぐに出る杭は打たれ
自分を抑えて作られた型にハマるしか無かったのです

でも、今の時代が求めているのは
【オリジナル】

その人が本来持っている
ありのままの状態でいること

お互いの個性を尊重し合い
何にもコントロールされる事なく
素直に自己表現できたら...

どれだけ、楽しい世の中になるだろうか?


昔から、あまり周りに惑わされずに
比較的、自分の道を追求してきた私ですが
それでも、感情を押し込めて
言いたくても言わないこともあり
それが感情を消化するチャクラに溜まるんですねぇ


頑張るとか
辛抱するとか
本当にもう絶対にムリ~っ!!!です

そんな方にお勧めなのが
【アデプトプログラム】

思っている以上に、人の言葉や概念、ルールなどの影響を受けてる私達

様々な影響を受けずに
常に自分らしくあれるよう
エネルギーの理論をお伝えし、実践していく2日間のプログラム


10年前に受けてから、どれだけ自分の自信を取り戻し、自由になれたことか!

人生を変容させたいと思ったら、
迷わずに進んでみましょ♪

次回は6月5日6日、北本で開催します

2017518144658.jpg

ページ上部へ