ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>行動あるのみ
スタッフの日記

行動あるのみ

この状態、あなたならどうしますか?

今朝の市ヶ谷
地下鉄出口を出たら、歩道が水で濡れている
よくよく見たら、
隣のビルの植え込みが大変な事に!!!

どう見ても、異常事態

だけど、ビルは祝日でお休み

何処に連絡すべきかなぁと、
通りかかった方にお聞きしたら
水道局かなぁ...といいつつ去って行かれ

次々と通りかかる方も、
氣にされるものの
そのまま去って行かれる

結局、直ぐ近くにあった公衆電話から
消防に119番でご連絡
直ぐに来て下さるとの事

私は自分が関わるイベントがあったので、
消防の方が到着する前に
その場を去りました

この間、たったの10分

時間が無い中での緊急事態に
私がどう行動するか
試された氣がします☆

意識するだけ
祈るだけでは
事態は変わらない

まずは自分から行動しましょ♪
20161123145355.jpg

ページ上部へ