ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>埼玉ミネラルショーのヒーリングDay 無事終了
スタッフの日記

埼玉ミネラルショーのヒーリングDay 無事終了

 

昨日、春の嵐の中、大宮ソニックシティにて、第2回埼玉ミネラルショーのヒーリングDayが開催されました。

会場は、セラピー関係だけでなく、ミネラルショーでお馴染み 石の専門店等も出展されていて、盛り沢山。

ラベンダームーンは総勢10名が、この日限りのチームを組んでチームワーク良く各々を担当。

最後の1時間は全員がフル稼働。
この日、靈氣やさんとして無事に6名がセラピストデビューされました\(^o^)/

 

お越しいただきました皆様、本当に有難うございます。
イベントならではのバタバタで至らない点があり、申し訳ありませんでした(..)

そして、主催者をはじめとしてスタッフの皆様、素敵なイベントを有難うございます!

帰りには浄化の雨と春雷。
雷…神なり
北本では星も煌めいて、イベントの成功を告げていたようでした(^^)

 

今回、一緒に参加してくれた仲間達にも感謝します。
このメンバーでしか出来ない素晴らしい事を為し遂げられ、各々が大きく前進出来ましたよね。

 

ラベンダームーンでは、この様にイベント毎に共同参加メンバーを募り、各々が出来る範囲で楽しく業に励むことを行なっております。

このゆる~い連帯で、もちろん収益も一律で分配。

イベントは皆で作りあげてますからね。

 

これからは、社長や長といった、誰かを頂点としたピラミッド構造ではなく、同じ志を持った仲間がその都度集い、各々が出来る事に励んで、楽しく緩やかに事を成し遂げていく世界になっていくと云われています。

コミュニティですね。

 

その世界を作るためには、まず自分達から・・・

 

また機会があったら、楽しんで参加していきましょう!
よろしくお願いしま~すo(^o^)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavendermoon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

ページ上部へ